シアリスとは?世界で一番売れたED治療薬の魅力に迫る

シアリス20mg

シアリス20mg

世界で3番目のED治療薬です。全海外でも非常に人気が高く、2013年に世界市場でシェア1位を獲得しています。

シアリス20mg:8,480円

製造元:イーライリリー・アンド・カンパニー
主成分:タダラフィル
1箱4錠入 1錠あたり:2,120円
勃起の硬さイメージ
勃起時の硬さ
★★★★☆
自然な硬さ

1度の服用でおよそ24~36時間と非常に長い時間効果を発揮し続けます。食事の影響もほとんど受けません。

評価:4.4

シアリスとは

シアリスは2003年にアメリカで発売された、世界で3番目のED治療薬です。日本では2007年に認可され販売されています。2013年に世界市場でシェアの第1位を獲得し、世界で最も愛されているED治療薬です。現在世界の100カ国以上で販売され、シェアを更に伸ばしている注目の新薬です。

商品名:シアリス(kamagra)
製造元:イーライリリー・アンド・カンパニー(Eli Lilly and Company)
所在地:アメリカ・インディアナ州
主成分:タダラフィル(Tadalafil)

日本国内では、厚労省の認可が降りてから販売されていますが、バイアグラとレビトラ等のED治療薬同様に、処方箋医薬品となり、医師の診察が必要な薬です。しかし、日本でED治療薬として処方される場合、保険適用外の自由診療となっています。またシアリスは薬価基準が定まっていない薬でもあるため、薬代にばらつきがでているのが現状です。

1錠当たり平均1,700円~2,000円前後で購入できます。

シアリスの副作用

既存の薬のデメリットを改善し、長時間効果が出るという夢の新薬シアリスですが、他のED治療薬と同様に副作用が見て取れます。しかし、利用者の約30%弱と、他の薬と比べて圧倒的に少ない値となります。

主な副作用は頭痛や顔のほてり、消化不良や背中の痛み、鼻づまりなどの症状が見られます。まれに視覚への影響も懸念されます。目の痛みや結膜炎、時には色覚以上を起こすこともあります。しかし、これらの副作用はすべて一時的なものです。しっかり用量を守って服用していれば、薬効が薄れるにつれて副作用も収まっていきます。

シアリスの飲み方

シアリスの特徴はなんといっても、効果持続時間の長さ!性行為の30分~1時間前に服用すると、効果が現れその後30時間以上も効果が持続します。持続時間が長いため、前もって服用しておくことをオススメします。また今までのED薬のデメリットだった油分への弱さが改善されたため、食事の食べ合わせにはそこまで気をつけなくても良くなりました。その為、パートナーとのデートの際にはどんなシーンでも活躍を期待できます。

シアリスは長時間、薬の効果が持続するため、服用間隔にも注意が必要です。1度服用したら、最低でも24時間は間を空けて服用して下さい。

シアリスの効果

シアリスが爆発的な人気を誇っている背景に、持続時間の長さが挙げられます。最長36時間効果が持続するというデータもあり、バイアグラと比べても4倍以上も長く勃起効果が表れます。時間を気にすることなく、最適なパートナーとの性生活を楽しむことができ、EDで悩みの男性にとっては理想的な薬とも言えます。

薬効としては、勃起を妨げる要因の「PDE5(ホスホジエステラーゼタイプ5)」の働きを阻害する効果があり、じっくりと効果が発揮するため、比較的循環器系への副作用が起きにくくなります。

シアリスのジェネリック薬

シアリスのジェネリック薬は、特許の問題で世界の大手製薬会社からは、発売されていません。しかし、インドでは特許に関する法律が欧米と異なるため、何種類も製造と販売がされています。代表的なシアリスのジェネリック薬は、メガリス、タダリスなどがあります。

日本では、2017年の時点ではシアリスのジェネリック薬は認可が降りていません。バイアグラと同様に、特許が切れれば、シアリスの国産ジェネリック薬が製造され販売されることは間違いないでしょう。

ご注意頂きたいのが、数あるED治療のクリニックの中には、シアリスのジェネリック薬を扱う所も見られます。医者から説明があるかもしれませんが、日本未承認薬となるため、使用は完全自己責任となります。例えジェネリック薬であっても、シアリスと同等の効果が期待でき安く手に入るならば、魅力的なのは間違いありません。しかし、医療機関で未承認薬を取り扱うのは、正直な所、不安な面しかありません。もしシアリスのジェネリック薬を希望する場合は、私も使用したことがある中でオススメの薬を紹介していきます。もし購入する機会があれば参考にしてみてください。

おすすめのシアリス系ジェネリック薬

メガリス20mg
メガリス20mg:1箱4錠入り2,580円
タダリスSX20mg
タダリスSX20mg:1箱4錠入り2,180円
タダシップ20mg
タダシップ20mg:1箱4錠入り1,880円
タドラ20mg
タドラ20mg:1箱4錠入り1,980円
Vタダスーパー20mg
Vタダスーパー20mg:1シート10錠入り1,980円

シアリスのジェネリック薬で、使った経験を元にして、おすすめの薬を紹介てしています。メガリスやタダリスは全世界で流通していて有名なシアリスのジェネリック薬です。日本でも通販サイトを利用してたくさんの方が愛用している薬です。

シアリスの価格

シアリスを国内のクリニックで処方してもらえますが、薬の値段が決まっていないのもあり、医療機関によってばらつきがあります。また地域でも相場が異なっています。

各都市のクリニックで処方されるシアリス20mgの価格相場

エリア シアリス20mg
東京 1,790円~2,100円
札幌 1,530円~2,500円
仙台 1,940円~3,000円
名古屋 1,500円~2,400円
大阪 1,500円~3,000円
福岡 1,500円~3,500円
通販サイト 1,759円~2,120円

※当サイト調べによるED治療薬1錠あたりの金額

クリニックによっては、1錠あたり安い単価で処方してくれる医療機関もありますが、その多くは初診料が数千円かかったり、10錠単位でしか販売してくれなかったりします。そこでおすすめは、クリニック等には通わず、通販サイトを利用して購入する方法です。通販サイトを利用して購入すれば、医者に行く手間が省け、初診料など薬代以外の余計な出費がかかりません。かかる費用は薬代と送料のみ。また薬代も平均相場より安く購入できます。

シアリス20mg

シアリス20mg
シアリスは、ED治療薬のシェアで世界1位を獲得した、圧倒的人気を誇る薬です。1度の服用で24~36時間と非常に長時間効果が持続し、食事の影響をほとんど受けません。長い時間薬が効くので、服用するタイミングを気にすることもありません。持続時間を気にして慌てる必要もなくなり、ゆっくりと性行為を楽しむ事ができる薬です。

評価:4.4

内容量:1箱4錠
販売価格:8,480円
決済方法:カード 銀行振込
配送方法:自宅配送・郵便局留め可能
在庫:あり
本日注文すると最短で11月27日(月)に届きます。

ボタンをタップすると、あんしん通販薬局に移動します。

口コミ

硬さが蘇る! ★★★★★
よく「若いの・・・」にと言われ続けて悔しい思いをしてきました。シアリスを服用すると、本当に長時間硬さを保てます。中学生の頃の様な元気になるので、非常に楽しめます。副作用もなく、週末に楽しむ時は寝る前にして、朝立ちの勢いそのままでもできるw

30代 男性