女性用のカマグラゴールド「ラブグラ」 - 女性の感度が高まる魔法の薬

女性がカマグラゴールドを飲むとどうなるの?

バイアグラのジェネリック薬であるED治療薬カマグラゴールドを女性が飲むとどうなるのでしょうか?バイアグラのジェネリック薬だけあって、主成分が同じシルデナフィルであるため、血流改善により女性の陰核(クリトリス)が勃起し、普段よりも感度が増す事があるかもしれません。しかし、こちらは正しい服用法でないため、どんな弊害を生むのかは不明ですし、製薬会社が意図していない使い方の為、オススメできません。

女性がバイアグラを飲んだ場合の効果はこちらで紹介しています。

女性への効果

女性がカマグラゴールドを飲んだ場合、考えられる結果としては、副作用が出て苦しむ事がまず挙げられます。頭痛やほてり、動悸などが挙げられます。もしかしたら女性が服用するため、臨床試験に出ていないような症状が起こり得る可能性もあります。

カマグラゴールドの主な副作用

血管拡張(ほてり・潮紅)
頭痛
消化不良
動悸

オススメしない理由

そもそもカマグラゴールドは、バイアグラと同じ主成分シルデナフィルを使った男性のED治療薬です。男性器を勃起させる薬の為、男性器を持たない女性が副作用しても効果を得られるどころか、副作用に悩まされるだけになるかもしれません。その為、本来の使用用途ではないため、オススメできません。血流が改善されることで、副次的な効果でクリトリスが勃起するかもしれませんが、カマグラゴールドはこれを意図した薬でないため、薬を無駄にするだけでなく、副作用で悩むだけかもしれません。

女性用カマグラゴールド

それでは、女性用バイアグラみたいな薬はあるのでしょうか?実はあります。カマグラゴールドと同じインドの大手製薬会社のアジャンタファーマ社が販売している薬「ラブグラ」です。ラブグラは女性用バイアグラとも呼ばれ、女性器の血流を良くすることで、性的興奮が高まる効果があり、性行為の満足度を高めてくれます。カマグラゴールド同様に高品質なのに低価格ということで、世界中の女性が注目している薬でもあります。

ラブグラとは

ラブグラ100mg

女性がラブグラを性行為の前に服用することで、血流が改善され、オーガズムに達しやすくなったり、感度が強くなる効果があります。また血行がよくなることで、小陰唇の肉ビラが膨張し左右に広がるため、男性器を受け入れやすくなるための膣分泌液が出やすくなり、いつも以上に潤う効果があります。

主成分はシルデナフィル

ラブグラはバイアグラやカマグラゴールドと同様に、主成分をシルデナフィル(sildenafil)としている薬です。血液の流れを阻害するPDE5の効果を抑えることで、女性器の血流が改善されます。血流が良くなることで、膣分泌液が出やすく成り、FSD(女性性機能不全)でもある膣が濡れにくい状況を改善してくれます。濡れやすく成ることで、性的興奮しやすくなり、また感度も高まるため、オーガズムに達しやすくなる効果があります。

日本では未承認薬

カマグラゴールドと同様に、日本では未承認の薬となっています。その為、服用する場合は自己責任となります。しかし、世界中の女性が使用していますし、通販サイトのレビューを見ると、日本人の女性もたくさん使用している事が伺えます。中には、効果がなかったという意見もあれば、初めてSEXでイケたという声もあり、バイアグラ同様に人によって合う合わないがありそうです。

ラブグラの効果

ラブグラは、FSD(Female Sexual Dysfunction)女性性機能不全に効果がある薬です。FSDとは、女性がオーガズムに達しないとか、セックス中に痛みがあるとか膣が濡れないとか、性嫌悪症などがあります。男性同様に性行為に対して障害となる部分を改善してくれます。

服用後45分~60分程度で効果を発揮し、4~5時間程度効果が持続してくれます。

ラブグラの飲み方

カマグラゴールドやバイアグラと同様に、水とともに服用してください。カマグラゴールド同様にアルコールや食事の影響を受けるため、空腹時に服用することを推奨しています。特に脂っこい食事の場合、油が胃からの吸収を邪魔するため、注意が必要です。

1日の最大摂取量は100mg(ラブグラ100mg1錠分)で、1日1錠のみ。24時間は間隔を空けて服用する必要があります。

カマグラゴールドと同様に飲み合わせに注意が必要な薬があります。

・ニトログリセリンとの併用はお控えください。
・アンカロン錠との併用はお控えください。
・アルコールと飲む場合は効果時間が短くなります
・カフェインと飲む場合は必要以上の効果が現れることがあるので、カフェインとの服用も危険です。
また、高血圧や低血圧の女性も服用を避けましょう。服用注意すべき人の詳細は、バイアグラの飲み方で詳しく説明しています。

推奨の飲み方

ラブグラは、1錠100mgとなっています。体型が日本人よりも大柄な人が多い外国のサイトでも、ピルカッターなどで半分にして1回50mgを推奨しています。その為、欧米と比較しても小柄な日本人でしたら、1/4錠の25mgを目安に服用してみましょう。量が少ない方が服用のリスクが軽減されます。もう少し効果が欲しい場合には、もう半分の合計1/2錠を摂取したりと、徐々に増やしていく方が安全に服用でき、薬をムダにすることもありません。

ラブグラの副作用

ラブグラは血流を良くする薬であるため、バイアグラやカマグラゴールド同様な副作用が起きる可能性があります。主な副作用をまとめてみました。

・眼球充血
・顔面紅潮
・鼻づまり
・消化不良
・羞明
・ほてり
・筋肉痛
・動悸
・頭痛

上記のような副作用が出た場合は、服用を中止するか、量を減少させるなどしましょう。ひどい頭痛や動悸がした場合は、速やかに医師の診察をうけましょう。重度な副作用が出る場合も想定できます。重度な副作用の詳細は『バイアグラの副作用』で確認しておきましょう。

ラブグラの値段と通販

ラブグラの値段

ラブグラの値段は、まとめ買いすることで、非常に安価で購入できるようになっています。通常の1箱4錠入を購入すると、1,980円で1錠あたり495円で購入できます。しかし、まとめ買いをすることで、最安1錠176円で購入できます。人によって効果がある/ないがあるため、もし興味がある場合は、お試しで少量を購入してみることをオススメします。女性用バイアグラとしてラブグラが絶大な効果を発揮してくれるなら、女性だけでなく男性もより満足度が高く充実したセックスが楽しめます。ラブグラの購入者の層は、女性自身が購入するだけでなく、男性がパートナーの為に購入したりしています。

ラブグラの買い方

ラブグラは日本では未承認薬となっています。そのため、購入するには海外から個人輸入代行してくる通販サイトを利用して入手します。この行為自体は合法的な行為ですので、安心して利用してください。もし購入を検討しているのでしたら、当さいとで紹介しいてるあんしん通販薬局がオススメです。価格も安く、何よりも正規品のみしか取り扱わない点が、一番安心できるポイントです。また届け先も郵便局留めを利用でき、発送した商品の追跡番号もアナウンスしてくれるので、海外から日本への発送状況も確認でき安心できます。

ラブグラの通販

こちらで紹介するサイトは管理人も定期的に購入している安心して買える通販サイトです。

ラブグラ100mg
評価:3.5
内容量…1箱4錠
有効成分…シルデナフィル(sildenafil)
分類…女性性機能不全の改善
製薬会社…アジャンタファーマ
ED治療薬解説者

女性用カマグラゴールドと呼ばれる世界初の薬ADDYIの主成分であるフリバンセリンを使った、性的欲求低下障害治療薬の治療薬になります。

ボタンをタップすると、あんしん通販薬局に移動します。

ラブグラ100mgはまとめ買いがお得です!
  1錠あたり 販売価格
7箱セット 176円 4,954円
購入する
5箱セット 198円 3,962円
購入する
3箱セット 259円 3,113円
購入する
2箱セット 326円 2,614円
購入する
1箱 495円 1,980円
購入する

ED治療薬お試しセット

ED治療薬お試しセット
世界で最も広く使用されているED治療薬である「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」を3種類を1箱ずつ詰め合わせ それぞれ個別に購入するよりも圧倒的に安いお得なセット商品です。

評価:4.4

    セット内容
    バイアグラ100mg:1箱(4錠)
    レビトラ20mg:1箱(4錠)
    シアリス20mg:1箱(4錠)
    合計3箱 12錠
販売価格:16,980円
決済方法:カード 銀行振込
配送方法:自宅配送・郵便局留め可能
送料:無料
在庫:あり
本日注文すると最短で11月27日(月)に届きます。

ボタンをタップすると、あんしん通販薬局に移動します。