シアリスの効果

バイアグラと効果を比較されるシアリス

シアリスは日本で3番目に認可が下りたED治療薬です。EDとは勃起不全症候群の総称で、女性との性行為の途中で性器が萎えてしまうという症状。緊張や披露などが原因となって、数回程度、そういった状況になると言うならまだしも、習慣化してしまうと、もはやそれは病気と認識されます。シアリスは、そういった病気を治療し、充実したセックスライフを実現する薬です。
実は、この手のED治療薬にはいくつもの種類があり、もっとも有名なのがバイアグラです。この薬と比較することで、シアリスの効果が客観的に理解できると思います。

効果持続時間が長いシアリス

このシアリスの最大の特徴は、その持続時間にあります。バイアグラをはじめとする従来のED治療薬では、効果の継続時間が4~6時間となっていました。しかも食事の影響を受けやすいため、服用のタイミングを判断するのが難しく、この時間帯にセックスをするから、この時間にED治療薬を飲まなくてはいけないと逆算して、考慮する必要がありました。
また、効果の持続時間を気にする余りに、はやく性行為を終えなくてはと気にするようになって、楽しむことができないと言うデメリットがあったのです。ところがこのシアリスという薬は、これらの従来薬のデメリットを一新するカタチで登場した最新の治療薬なので、なんと投与後36時間は効果が継続します。かといって、一度服用してから、36時間ずっと勃起を続けているわけではなく、興奮を伴ってしっかり勃起する状態が36時間維持されると言うものです。

マイルドな効き目のシアリス

ED薬は基本的に、服用したらストレートに勃起するというものではありません。勃起状態が維持できなくなる原因であるPDE5という酵素の働きを阻害することで、性器へスムーズに血流を促すという働きを有する薬です。しかもこのシアリスは、従来薬とちがって食事の影響を受けづらいため、服用のタイミングを気にする必要がありません。
また、バイアグラなどにくらべて効き目もマイルドで、身体への負担も少なく、副作用も若干少なくなっています。バイアグラなどを服用すると、かなり性器がカチンコチンに堅くなるのですが、このシアリスはそれに較べて、ナチュラルな勃起を実現します。ごく自然なかたちなので、こちらを好む女性もいます。もちろん、カチンカチンな状態を好む人もいるかと思いますので、それはパートナーと相談のうえで服用すると良いでしょう。
このシアリスはしっかり日本の厚生労働省で認可された薬で、大変安全性が高く、しかもしっかり効果も確認されているという、大変ありがたいED治療薬です。性行為の3時間ほど前に服用すれば、20代の頃のように一晩に2度、3度と楽しむことができます。
また、継続時間が36時間もあるため、翌朝にも効果が持続。あこがれの朝立ちや、朝から性行為を楽しむことが可能です。先に述べたように、このシアリスは直接勃起を促す治療薬ではなく、勃起がしやすい環境を薬だと理解してください。ですので、シアリスを服用して、しっかり性的な興奮を覚えた上で性行為に臨んでください。

シアリスで自信を取り戻す

多くの女性は男性性器の大きさよりも、持続力を求める傾向にあります。それは女性の方がオーガズムに達するまでの時間が長くなっているからです。なので、このシアリスと薬は男性だけでなく、パートナーの女性にとってもありがたい存在であることは間違いありません。
複数回のセックスに耐えうる性器と体力を取り戻したならば、失い掛けていた男性としての自信も取り戻すことができます。そして不思議なもので、下半身にチカラがみなぎると、仕事や他の面でも自信がよみがえり、人生そのものを大きく変える可能性があります。悩んでいる人は一度試してみてはいかがでしょうか。