カマグラゴールドとは

ED治療薬のカマグラゴールド

カマグラゴールドは、インドの製薬会社が開発したED治療薬です。只今巷で色々と話題になっているバイアグラですが、こちらと同じ成分のジェネリック薬です。

商品名:カマグラゴールド(kamagra)
製造元:アジャンタファーマ社(Ajanta Pharma Limited.)
所在地:インド・ムンバイ
主成分:クエン酸シルデナフィル(Sildenafilcitrate)

アジャンタファーマ社では、カマグラゴールド以外にも、日本で認可されている3大ED治療薬の1つである、シアリスのジェネリック薬である「タダリス」も開発をしています。どちらも世界で広く愛用されているED治療薬ですので、安全性は問題ありません。しかし、バイアグラと大きく異る点は、現状日本国内では販売ができないため、個人輸入や通販サイトからでしか購入できないことがあります。主成分はバイアグラとほとんと一緒で、本家のバイアグラとは製薬方法に若干の違いがある程度とのこと。そのため、作り方が異なるだけで、同じものなので効果もほぼバイアグラと一緒です。カマグラゴールドの最大のメリットは、ジェネリック薬のため、バイアグラより半額~1/3以下で購入できるため、普段からEDでお悩みの方には非常に心強い薬と言えます。

カマグラゴールドの副作用

このカマグラゴールドはバイアグラと同様、効果の高い薬であることは間違いないのですが、やはりどのような薬でも見られる副作用の可能性があります。
最も顕著に現れる副作用が、頭痛やのぼせです。顔がほてったり、熱を帯びたり、赤らんだりする症状があります。また、吐き気や下痢など、消化器系の副作用を伴うケースも見られます。

カマグラゴールドの飲み方

性行為を行うおよそ1時間前にカマグラゴールド100mg1錠を、水と共に口から服用します。(1時間前の服用が理想ですが、性行為の4時間前~30分前までいつでも服用いただけます。)カマグラゴールドに含まれる有効成分は油分によってその吸収を阻害されますので、空腹時に服用していただくと効果的です。また食事の前後に服用する必要がある場合は、なるべく油分の少ない食事にすると、高い効果が期待できます。お酒を飲んだ状態でも服用可能ですが、大量に飲酒した状態では勃起がおきにくくなる可能性があります。また副作用が強く感じられる場合がありますのでご注意ください。

カマグラゴールドの効果

男性器の勃起状態を改善させる効果が期待できます。薬を服用することで、わずかな視覚的・精神的な性的刺激でも勃起が期待できるため、ED(勃起が起こらない・持続できない)を改善します。服用後およそ1時間後をピークに効果は4時間程度持続します。ただし、カマグラゴールドを服用するだけで勃起状態になる効果はありませんので、性的刺激が必要となります。