カマグラゴールドの効果

バイアグラと同じ効果があるカマグラゴールド

カマグラゴールドは、EDに悩まされる男性の救世主として注目を集める治療薬。性行為の途中などで、勃起していた性器が萎えてしまうEDは、男性としての自信を失うばかりでなく、大切なパートナーとの信頼を失ってしまう可能性のある、恐ろしい病気です。
カマグラゴールドは、そんなEDの症状を緩和し、再び性行為を楽しむことができるようサポートします。
EDの治療薬として、もっとも広く知られているのがバイアグラでしょう。カマグラゴールドはこのバイアグラのジェネリック薬です。ジェネリックとは先発薬の特許が切れたことで、最初に開発した会社とは別な会社が開発することが可能になった薬のことを指します。
他社が開発したとしても、その効果は元々の薬とまったく同じ。しかも、価格が非常に安く設定されているという、大変、ありがたい薬でもあります。 本家本元のバイアグラは、アメリカの大手製薬会社のひとつファイザーが開発。このカマグラゴールドは、インドのアジャンタ・ファーマ社が製造し、ジェネリック薬品として販売しています。

カマグラゴールドは早く効果が現れる

カマグラゴールドの主成分は、バイアグラと同じくシルダフィルという物質ですが、これを服用すると勃起不全の原因となるPDE-5という物質の動きを阻止し、血流をよくして性器へと血流を促します。薬を飲んだから勃起するのではなく、その状態で性的興奮を得れば、血流が阻害されることなく勃起するというメカニズムです。
カマグラゴールドを服用すると、おおむね30分後から、その効果を実感することになります。世の中にはバイアグラやカマグラゴールド以外のED治療薬が数多く出回っていますが、このカマグラゴールドとバイアグラは即効性の高さが特徴です。性行為を行う30分前に服用しておいて、実際の行為に入る前に性的な興奮を得ることができれば性器はは勃起。EDに悩まされるようになる以前の状態へと戻ることができます。
また、このカマグラゴールドは、持続力があることで知られています。多少の個人差はありますが、およそ4~5時間程度は効果が持続しています。しかも、この持続効果は一度射精したら終わりということではなく、むしろ性器の回復力も高まり、数回にわたって性行為を楽しむことができる人も多くいるようです。

性行為で重要なのは持続力

やはり、性行為で重要な要素は、性器の大きさではなく、固さや持続力です。女性は、男性と違って性行為をはじめた途端に興奮するわけでなく、徐々に高まっていくものです。ですので、女性がその気になって来たときに男性器がしぼんでしまうと、急激にさめてしまい、むしろ悪印象にさえなってしまいます。
やはり勃起力が持続していると、女性自身、自分に魅力があるから勃起が維持されているのだという自意識を満足させます。そういった意味でも、カマグラゴールドを服用して勃起力を持続させることができれば、間違いなくパートナーの女性を満足させることにつながります。
もちろん、男性にとって、性器は男らしさの象徴でもありますから、カマグラゴールドを服用して、勃起力がよみがえれば、男性としての自信を取り戻すことができます。男というのは不思議な生き物で、下半身のチカラがみなぎってくると、仕事やその他の物事に対しても自信がわいてくるようになります。EDによって勃起しなくなり、自信を失っていた人にとっては、まさに強い味方といえます。
世の中には数多く、EDや勃起不全に悩まされている男性がたくさんいます。カマグラゴールドはそんな悩める男性にとって最適な治療薬です。しかもバイアグラほど価格が高いわけではないので、一度試してみようと言う意識レベルからはじめる人も多くいらっしゃいます。まずはトライしてみることをお勧めいたします。