バイアグラでED治療 - 世界初のED治療薬を徹底解説

バイアグラ100mg

バイアグラ100mg
バイアグラは大手製薬会社ファイザーが1998年にアメリカで販売開始した、世界初のED(勃起不全)治療薬です。日本でも圧倒的な知名度を誇り、ED薬の代名詞的存在となっています。服用後30分程度で効果を発揮し、4~5時間程効果が持続します。しかし、重度なものでないものの使用者の9割の方が副作用を実感しているというデータもあります。素晴らしい効果を期待できる反面、合わない人もいますので、使用の際には注意が必要です。

評価:4.3

内容量:1箱4錠
販売価格:6,980円
決済方法:カード 銀行振込
配送方法:自宅配送・郵便局留め可能
在庫:あり
本日注文すると最短で11月27日(月)に届きます。

ボタンをタップすると、あんしん通販薬局に移動します。

バイアグラについて

バイアグラは、アメリカの大手製薬会社ファイザーが1998年1月に販売開始した世界初の経口ED(勃起不全)治療薬です。日本では1999年3月から販売が開始され、10年以上経過した今なおEDに悩む多くの男性から絶大な支持を受けています。日本国内においては、処方箋として医師の診察がないと手に入らない薬です。また保険が適用外(自由診療)となるため、薬代が非常に高くなり、おおよそ50mgで1錠1,300円~2,000円程度となります。この金額は東京と地方都市でも変動します。東京のクリニックの平均価格がバイアグラ50mg1錠1,500円前後のところ、仙台のクリニックでは1錠1,500円~2,600円と高くなっています。また、地方都市のクリニックの場合、初診料がかかるところが多いです。

商品名:バイアグラ(Viagra)
製造元:ファイザー社(Pfizer Inc.)
所在地:アメリカ・ニューヨーク州
主成分:シルデナフィル(Sildenafil)

バイアグラの歴史

そもそもバイアグラは、狭心症の治療薬として開発された薬で、臨床試験では芳しい効果が得られませんでした。しかし、勃起を促進させる作用がわかり、適応症として販売されたのがきっかけです。こうして世界初のED治療薬が誕生しました。日本国内においては、2014年に物質特許も用途特許も切れたため、様々な会社からバイアグラのジェネリック薬が販売されています。日本製のジェネリック薬は「シルデナフィル錠~」という名前で発売されています。現時点では、バイアグラと同様にドラッグストアでは購入できず、医師の診察が必要な処方箋医薬品の扱いになっています。ジェネリック薬なので、大体1錠1,100円前後とバイアグラよりは安価に購入できます。しかし国内の処方箋は、バイアグラもシルデナフィル錠も50mgもしくは25mgのみとなっています。海外ではバイアグラ100mgも販売されています。

バイアグラの副作用

ED治療薬として全世界で圧倒的な知名度を誇るバイアグラですが、使用者の9割が副作用を体感していると言われています。バイアグラの副作用のほとんどが、顔のほてりや頭痛、動悸といった循環器系の副作用です。これは、薬の効果が身体に現れているとも言えます。バイアグラを服用すると、血流を改善して勃起しやすい環境を作る効果があるため、目の充血や消化管に血が流れすぎることによって発生する消化不良や下痢などを引き起こす可能性もあります。さらに鼻づまりや視覚障害などの副作用があることも報告されています。

バイアグラの飲み方

バイアグラを服用すると、効果が現れるのが30~40分後になり、バイアグラの効果は、およそ5~6時間継続します。どちらも個人差がありますが、遅くても性行為の1時間前までに水とともに服用しておけば、EDで悩むことはありません。しかしながら、食事の前後の服用には注意が必要です。薬の成分が油分に弱く、吸収を妨げる効果があるため、バイアグラの服用を予定しているのであれば、食べ合わせに注意が必要です。また飲酒が過ぎると、そもそも勃起不全が起こりやすいため、アルコールにもご注意ください。

バイアグラの効果

バイアグラはED、すなわち勃起不全に対して効果が期待できる治療薬ですから、これまで勃起力が低下していた男性の性器に作用して、勃起不全を改善するというもの。勃起のメカニズムは、性器に血液が流れることで起こる現象です。バイアグラは、全身の血流を良くする効果があるため、性器に血流が流れ勃起します。しかし、性的興奮を高める薬、媚薬の要素は一切ないため、薬を服用したただけで勃起するということはありません。性的な興奮と性的な刺激がともなって初めて勃起するため、最大限に効果を発揮させるには、パートナーも重要な要素となります。

バイアグラの価格

国内で処方されるバイアグラ等のED治療薬は、実は金額が決まっていないのです。自由価格の為、医療機関が金額を独自に設定できるため、ばらつきが生じています。そこで当サイトでWEB上で集めた各エリアの金額を表にまとめてみました。全てのクリニックに連絡をして確認したわけではありませんので、記載してあるより安かったり逆に高かったりする場合があるかもしれませんので、参考程度に見てください。

各都市のクリニックで処方されるバイアグラ50mgの料金相場

エリア バイアグラ50mg
東京 1,290円~1,500円
札幌 1,300円~2,500円
仙台 1,400円~2,000円
名古屋 1,300円~2,000円
大阪 1,300円~2,000円
福岡 1,300円~2,000円

※当サイト調べによるED治療薬1錠あたりの金額

通販サイトの料金相場

バイアグラ100mg
通販サイト 1,448円~1,745円

この金額は東京と地方都市でも変動します。東京のクリニックの平均価格がバイアグラ50mg1錠1,500円前後のところ、仙台のクリニックでは1錠1,400円~2,600円と高くなっています。また、地方都市のクリニックの場合、初診料がかかるところが多く、病院によってはED治療薬を10錠単位でしか処方してくれない所もあります。1度診察して処方箋を出してもらうだけで、20,000円近くかかってしまう場合もあります。

クリニックによっては、1錠あたり安い単価で処方してくれる医療機関もありますが、その多くは初診料が数千円かかったり、10錠単位でしか販売してくれなかったりします。そこでおすすめは、クリニック等には通わず、通販サイトを利用してED治療薬を購入する方法です。通販サイトを利用して購入すれば、医者に行く手間が省け、初診料など薬代以外の余計な出費がかかりません。かかる費用は薬代と送料のみ。また薬代も平均価格より安く購入できます。

通販サイトから購入した方がオススメの理由

ED治療薬を取り扱う通販サイトでは、非常に安価で購入できるジェネリック薬が購入できます。先発医薬品のバイアグラやシアリスよりも、薬によっては半額以下の金額で購入できます。効果もほぼ同じですので、日本未発売の薬でも世界中で愛用されています。また通販サイトの場合、かかる費用は薬代と送料だけですので、クリニックを受診してED治療薬を処方してもらうよりは、トータル金額では安く済みます。時間的な手間も省ける為、忙しい方にもオススメです。

バイアグラのジェネリック薬

バイアグラは特許が切れたため、日本製も含め沢山のジェネリック薬が販売されています。バイアグラの製造元ファイザー社からは、水が無くても飲めるように改良したバイアグラODフィルム25mgバイアグラODフィルム50mgも発売されています。

国産のバイアグラのジェネリック薬は、東和薬品株式会社のシルデナフィルOD錠 トーワや、富士化学工業株式会社のシルデナフィル錠VI「FCI」などたくさんあります。

高品質と言われる国産のバイアグラジェネリック薬は、純正のバイアグラより安く医療機関で処方してもらえます。メーカーによって価格は異なりますが、50mgでおおよそ1錠690円~990円が相場です。

圧倒的に安いインド製ジェネリック

国内ではバイアグラと同じく、ジェネリック薬も50mgまでしか許可されていません。海外ではバイアグラ100mgが販売されているため、50mgではあまり効果が出ないという方や、もっと強い勃起力が欲しい方には海外向けのバイアグラ100mgやそのジェネリック薬がオススメです。特にインドの製薬会社アジャンタファーマが販売しているカマグラゴールド100mgは、全世界で愛用されている程、大人気のバイアグラのジェネリック薬です。日本では未承認のため、個人輸入の通販サイトで購入するか、海外で直接買ってくるしかありませんが、1錠145円~595円とはるかに安価で購入できます。まとめ買いをすることで更に安くなりますが、1箱購入しても1錠が100mgの為、日本製のバイアグラジェネリック薬50mg換算すると、1錠73円~298円になります。勃起効果も非常優れていて、とにかく安い。オススメのED治療薬です。

こちらで紹介するサイトは管理人も定期的に購入している安心して買える通販サイトです。

バイアグラ100mg
評価:4.3
内容量…1箱4錠
有効成分…クエン酸シルデナフィル(Sildenafilcitrate)
分類…ED治療薬
製薬会社…ファイザー
ED治療薬解説者

日本でも抜群の知名度を誇る有名なED治療薬です。バイアグラの服用してから30~40分で効果があらわれます。1度の服用でおよそ5~6時間効果を発揮します。

ボタンをタップすると、あんしん通販薬局に移動します。

バイアグラ100mgはまとめ買いがお得です!
  1錠あたり 販売価格
7箱セット 1,448円 40,549円
購入する
5箱セット 1,467円 29,359円
購入する
3箱セット 1,525円 18,302円
購入する
2箱セット 1,588円 12,704円
購入する
1箱 1,745円 6,980円
購入する